スポンサーリンク

光浦靖子 留学先・カナダの語学学校で「ガン無視された」と告白も"充実感"「小学生の心よ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/30/kiji/20210930s00041000461000c.html
光浦を「無視」したのは同じグループで学ぶ「若い女の子」といい、「私の声だけ聞こえないって言うの。恐ろしい状況で。そんなイジメ、50歳で…先生にチクったんだから。ハハハ」と笑い飛ばした。「懐かしくていいでしょ?」と共演者に語りかけ、「先生あのグループ嫌です!って言って」と振り返った。 自身とほぼ同世代という先生は「靖子、それ分かるよ。たまにとがった10代はいる、俺もよく無視された」と気遣ってくれたそう。「なんだかもうね、小学生か中学生に戻ったみたい、そんなお友達関係の事で悩むなんて」と、しみじみ話した。
2021/09/30(木) 18:11:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました