スポンサーリンク

ファンモン、名前を改め再始動!ファンキー加藤が明かす「8年前は心も体もズタボロだったけど…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/158824/1
加藤「再始動するにあたって、いちばんほっとしているのはケミカルだと思います。実際、何度か2人でやってほしいって言われたし」
モン吉「安心して、住職への道を歩んでほしい(笑)」
加藤「ケミカルがいずれは住職になることが決まっていたファンモンは、約10年という活動期間を100メートル走のように全速力で走り続けていたみたいなもので。最後、東京ドームでゴールテープを切ったときは心も体もズタボロだったけど、今度はゴールがない」
モン吉「あるのは、8年歌っていないと、こんなに忘れるものかというほどすっかり飛んじゃっている歌詞を覚え直すことかな(笑)」
加藤「それは……ある(笑)」
モン吉「大事なのは、これまでの自分たちを超えること。その軸は変えずに、そこだけはブレずにやっていこうと思います」
2021/10/01(金) 10:47:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました