スポンサーリンク

子供の頃のいじめられてた人、自分の子供に伝えますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自分がいじめられてたことを子供に伝えるか悩んでます
娘も私と似たような性格なので、いじめられたら我慢して黙ってしまいそうなので、お母さんもいじめられてた、恥ずかしくないからもしそう言うことがあったら教えてほしい、絶対守るから、と言うべきか
親がいじめられてたなんて聞いたらまた変に考えてしまうから言わない方がいいのか
悩んでいます
私は自分の親が友達が多くてイジメなんかと対極にいるような親だったので、恥ずかしくて言えませんでした、それを子供に伝えることで言いやすくなればいいなと言う考えなのですが
皆さんの意見聞かせてください
2021/10/02(土) 15:31:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました