スポンサーリンク

カズレーザー、タレントの炎上に持論 「実力以上にお金をもらっているから…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://sirabee.com/2021/10/02/20162673138/
「タレントさんとかが炎上してダメージ受けるって、もともとタレントさんってバブルな人たちじゃないですか、別に実力以上にお金もらっている人だから別に炎上しても良いんじゃねってずっと思ってんですよ」と本音を漏らすと、斉藤は「どした?」と困惑。
モデル・堀田茜は「仕事に左右するケースもあるじゃないですか」と反論したが、「そもそも実力以上の仕事をもらってたから左右されたんじゃねえのって俺は言いたいんです。我々3人ってみんな実力以上の仕事なんですよ」とカズレーザーは止まらなかった。
2021/10/03(日) 10:44:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました