スポンサーリンク

「モテるでしょ?」と聞かれた時の正解は? 滝沢カレンの「切り返し」に視聴者共感

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/10/04421250.html そんななか、話を振られた滝沢さんは「私は『そちらこそ』って絶対言うんです」と回答。
「私も(人に)『モテますよね?』って質問したことあるんですね、人生でいっぱい。でもそれって『私はあなたのことはまったく好きじゃないのでご安心ください』の『モテますよね?』みたいなことなんですよ。もし興味があったらそんなこと聞けない」
と持論を述べた上で、「もし聞かれたらホントに私に興味ないんだって『そちらこそ』って言わせてもらえば、そっちが先に答えることになるじゃないですか」と相手に振ることで、間接的に「本気でこの会話をしたいのか」を問えるとした。
2021/10/04(月) 13:28:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました