スポンサーリンク

『月曜から夜ふかし』ジャガーさん、地球から故郷の星に“帰還” 所属事務所が発表

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「JAGUAR星」からやってきたJAGUAR星人であるジャガーさん。所属事務所は「大好きな地球よりJAGUAR星に帰還いたしました。ここに地球でのご厚誼を深く感謝するとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と報告し、「帰還の具体的な時期と理由に関しましては、 JAGUARの意思により非公表とさせていただいております」と説明した。
http://news.mynavi.jp/article/20211004-1991733/

〝帰還〟が報じられるとネットでは「引退なのか」「何か不幸があったのか」と案じる声が寄せられた。
地球からの声が届いたのか、午後6時過ぎにJAGUARさんのツイッターが「大好きな地球のミナサ〜〜ン みんなー元気かーい!!ウフフ♡」とつぶやいた。ネットでは、JAGUARさんの反応に戸惑いもある一方、「また地球に戻って来てください」と多くの再訪を求めるコメントが寄せられた。
「JAGUARさん帰還」の内容は不明のまま、千葉のヒーローは静かに芸能界に別れを告げた。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3695578/
2021/10/04(月) 22:24:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました