スポンサーリンク

「仕事だけはちゃんとするから、ほかは甘やかして」 家族にも仕事にも依存しない、田中圭の愛され力

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
一部抜粋
http://news.yahoo.co.jp/articles/aa546e9bdfa7341b73902426f17daa8eec677710
●「日和はまず『凛子のために』というのがありますが、僕にはその感覚はないです。結婚したばかりの頃は『家族のためにお仕事頑張れるでしょ』とかよく言われましたが、そういう感覚でいると、うまくいかないときに家族に当たってしまうような気がして。自分のために頑張ったことが結果的に家族のためになればいいなと。家族もそうだし、仕事にも、すべてに依存しないように生きていきたいと思っています」
●「家は、とても普通です。当たり前に自分が帰る場所というか、穴に住んでいたとして、“穴”です。妻は、“相棒”のような存在です。僕にとって、一番の親友は妻だとずっと思っています。さらに10年も経つと親友を超えて、相棒みたいになってくるんです。一番近いのは、漫画『ONE PIECE』の、ルフィとゾロかな。暗黙の了解で信頼し合っている、みたいな感じです」
●「いつも、その場にいるみんながハッピーでいられるには、どうしたらいいだろうって考えています。だけど仕事もプライベートも全部がうまくいくなんて、やっぱり難しいと思うんです。僕はとにかく『仕事だけは誠実にやろう』と思っていて、こんなこと言っちゃダメですけど……、仕事だけは

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました