スポンサーリンク

自分だけ誘われなかったことありますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の年代が近い数人でカラオケに行こうという話が出てたようで、私も声をかけてもらったことがありました。
しかし、それ以降そのことについて何もなかったので、話が流れたんだなと思いすっかり忘れていました。
それから数ヵ月後、その中の1人が辞めることなり職場のみんなの写真をアルバムにして渡したそうです。
そのアルバムを見たら、あのとき言っていたメンバーで楽しそうにカラオケをしてる写真もありました。
カラオケはどうでもいいのですが、声をかけたのに誘われなかったのかとショックでした。
しかも一番仲がいいと思っている(私は)人も入っていて余計に。
自分だけ誘われなかったことありますか?
その後、どう気持ちに折り合いをつけましたか?
心がざわざわしているので参考にさせてほしいです。
2021/10/06(水) 20:19:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました