スポンサーリンク

彼氏に対する漠然とした違和感について

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って3年になる大好きな彼氏がいます。
数年前遊びまくってゴミ女だった私を変えてくれた存在で、すごく優しくて私でいいのかと思うくらい素敵な人です。
今は私の就職で遠距離だけど、その前までは2年半同棲していて、不満があればなんでもすぐに話し合って喧嘩できる存在でした。
でも、3年付き合っているけど、この人との未来がどうしても想像できません。
すごくいい人で、大好きで、うまくいってるように感じるけど、この人でいいのかという違和感がずっとあります。疑いを持って携帯を覗いてみたこともあるけど、浮気した形跡も全くないし、酒・クラブ・浮気する人間が大嫌いな真面目人間です。
遠距離を始めたのも、離れてみたら何かわかるかもと思って初めてみたんだけどやっぱりよくわからないです。
ただ、違和感を感じないほどピッタリな人がいるものなのかとも思ってしまうし、正直私は非常にクセが強く凡人には理解できないような人間だとも思います。
みなさんはそんな経験ありますか?また、これは別れた方がいいものですか?
2021/10/07(木) 20:27:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました