スポンサーリンク

45歳・美容家、神崎恵。「ババァのくせに」と槍を投げつけられても

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://i-voce.jp/feed/924194/
若い人やキレイな人から、「“年をとることは怖くない”なんて言われたくない」。
あるブランドのインスタライブでのことでした。私より十数歳年下であろう進行の方から「年齢を重ねることについてどう向き合っているか」と問われ、「私は年をとることを怖いと思ったことは一度もないんですよ」と答えたときに冒頭のコメントは書き込まれました。
確かに、アイロンをぴっちりとかけたようにシワひとつない真っさらな肌はキレイかもしれません。でも、少し色あせ、ところどころに使用感が見える肌。そこには月日を重ねたものにしか出せないぬくもりや、丁寧に心を込めて育てられた愛を感じることができます。そんな肌を「美しい」と思うのです。
2021/10/08(金) 00:00:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました