スポンサーリンク

会社を休むとデスクを漁られる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、転職して初めて会社を休んだのですが
休み明けに出社したら、デスクに貼ってある私がメモした付箋に全て赤ペンでツッコミみたいなのが書かれていました。
また、引き出しも開けた形跡があり、がんばれ!と書かれた付箋付きのチョコレートが入っていました。
文字で、犯人は50代の男の上司ということはわかってます。
今後も休むたびにこのようなことがされると思うと気持ち悪くて休みたい時に休めそうにありません。
幸い私物は置いてませんでしたが、会社の備品だとしてもデスクのものは今は私が使用してるものなので勝手に触られたくないです。
どうしたら心置きなく休めるでしょうか…。
2021/10/11(月) 11:01:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました