スポンサーリンク

会社にもヘアメイク・ファッションをきちんとしていくのが好きな人④

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私服勤務です。(デスクワーク)
毎日コーディネート、アクセサリー、ヘアメイクを考えるのが楽しみです。
中には「誰に見せたいの?」と思っている人もいるとは思いますが(笑)社内規定は守っているし、いっか~という感じです。
違う部署に行った時にお洒落な女性がいると「あの服可愛い~」とチラッと見ちゃいます。
最近は使い捨てマスクも、淡いピンクやピンクベージュ、ラベンダーなど会社にも大丈夫で可愛らしい色味のものが売ってるので、何となくコーディネートに合わせたりしています。
もちろん、早くマスク生活じゃなくなりリップメイクを楽しめるようになれば良いのですが。
同じように毎日楽しんでる方、語りましょう~。
2021/10/11(月) 20:17:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました