スポンサーリンク

暴露系YouTuber・コレコレ「ネット界の文春砲」の異名を持つ男のこだわり

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/10/12/0014753568.shtml
数多くの暴露や告発を扱い、炎上させてきた経験から「YouTuberに避けられています」と“敵視”を実感している。6月に所属事務所「ライバー」が、HIKAKINら人気クリエイターが多数所属する「UUUM」と資本業務提携を締結。取り上げるネタのしがらみは「全くない」としつつも「コラボできますよっていう話もあったけど、誰一人来てくれません」と苦笑を浮かべた。

編集不可能な生放送のスタイルにこだわるのは「何が起こるか分からない台本のないドラマだから。見ている視聴者と作っている感覚がある生放送が好き」。生配信の再生回数を着実に伸ばしており収益も上々で「食費は多い時で200万くらい。食費しかお金使わないので、税金めっちゃ払っている」。名実共にトップYouTuberの一員となった。
2021/10/12(火) 10:12:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました