スポンサーリンク

53歳女、21歳の長女を殺害「長女の面倒を見切れず、将来が不安になった」と話す

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200016695
女は6日午前10時頃、自宅の2階で就寝中だった21歳の長女に対し、首にひものようなものを巻きつけ、絞めて殺害した。翌日、19歳の長男が女から「殺してしまった。自分もう死のうと思った」と申告を受け、長女の死亡を確認。親族が警察に通報し、事件が発覚した。
警察の取り調べに対し、女は「夫が9月に亡くなった」「精神的な障がいを持った長女の面倒を見切れず、将来が不安になった」などと話し、容疑を認めている。
2021/10/12(火) 19:40:13

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました