スポンサーリンク

夫の資金計画が奨学金込み

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
幼児期の子どもが2人いる夫婦です。
夫の異動で少し話をするきっかけがあったので子ども達の教育資金の話をしてみましたが、夫は子どもの大学費用は奨学金で賄うつもりみたいです。
夫自身もフルで奨学金を借りて普通レベルの4年制大学を出てます。(義実家はあまり裕福ではないです)
私は親に全額出してもらいました…。
考え方の溝は多分埋まらないと思いますが、親としてせめて半分以上は出してあげたいです。私もパートですが働いてるので今から少しでも貯金を増やしたいと思ってます。
旦那様と教育資金で意見の違いがあった場合、どうやって解決していますか?
みなさんは奨学金についてどう思いますか?
2021/10/14(木) 00:58:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました