スポンサーリンク

赤楚衛二、学生時代にファンクラブがあった 好きなタイプも明かす

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/2817222
そのモテぶりはすさまじいもので、休み時間に赤楚を見に来るだけではなく、「朝ガチャって玄関を開けるとそのへんで待ってる」と、芸能人のようなモテぶりだったことを照れながら話した。
また、中学3年で転校した際は「学年中の女の子が見に来てすごいちやほやされた」ため、男子から嫌われたと続けた赤楚。

その後ある1人の女の子の「挨拶をぼくが無視したみたいで、その無視したのを全く覚えてなくて、多分気づかなかっただけなんですけど…」と故意ではないながら無視してしまったことをきっかけに、学年中の女子からも嫌われてしまうという結果に。
後に、男子たちには受け入れてもらったが、「付き合ったこともないのに『あいつ3股してる』とか『2股してる』とか『めちゃくちゃチャラいんだよ』とか」ありもしない噂を立てられてしまったとのこと。その上、「女の子と目を合わせられなかったりとかしましたね」と辛い中学最後の年となってしまったことを明かした。
2021/10/14(木) 15:32:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました