スポンサーリンク

アラフォー男性「職場の15歳年下女性をご飯に誘いたい。当たって砕けてきます」という投稿に注目集まる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/126306/
スレ主は30代のアラフォー男性。仕事で関わる15歳くらい年下の女性が気になっており、「プライベートのご飯に誘いたい」と考えているそう。 「正直高嶺の花だし、自信はありません」としつつ、
「こんな年下に興味を持つこともなかったのですが、毎日考えてしまうし、やらない後悔よりもやって納得したいと思います」
と強い思いを明かしている。相手の迷惑は承知のようだが「攻めてみます」と決意表明し、「意見があればお聞かせ下さい」と意見を求めていた。

■「えっ私いけると思われたの?失礼。が第一の感想でした」と20代女性
スレッドの回答は、職場恋愛は「慎重に行動したほうがいいですよ」など、厳しい意見が目立っている。
「職場恋愛は告白してふられたり別れた後が大変みたいなので慎重に行動した方がいいですよ」
20代でかなり年上の男性にアプローチされ、迷惑したという経験談も複数あった。
「正直、えっ私いけると思われたの?失礼。が第一の感想でした。職場の人だからぞんざいに扱うわけにもいかないし、最悪、めんどくさって思いました」
■「行動してみないと何もわからない」という声もあるが……
一方で、年の差恋愛が可能性ゼロとは言い切れない、という励ましも少数だが

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました