スポンサーリンク

夜空のJAGUARさんに一礼「またね」マツコと村上「夜ふかし」で見送る

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202110190000014.html
最後は再び、マツコと村上がビルの屋上で待つ場面に。深夜11時半ごろ、ジャガー号を待つマツコが夜空を見上げながら「行っちゃったんじゃない?(ジャガー号が)光るとは聞いてないもんね」と少しさびしげに言うと、村上も「お帰りになられた?」と応じた。マツコが「帰られたんじゃない」と納得したように語り、2人で夜空に向けて一礼。JAGUARさんが2人の前に姿を見せることはなかったが、マツコは「またね」、村上は「お世話になりました」と夜空に向けて手をふり、ナレーションとテロップで「JAGUARさん、沢山の愛と笑いをありがとうございました」とメッセージが送られた。

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3627958/
2021/10/19(火) 13:04:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました