スポンサーリンク

16歳の女子高生TikTokerが配信を乗っ取られる?男性との会話やキスの音が流出する

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://ytranking.net/blog/archives/62010
坂本は10月16日、突然TikTokライブを開始。
しかし、画面には何も映っておらず、男性と女性と思われる人物の会話が数分垂れ流されました。


会話の内容からして、2人はおそらく恋愛関係にあると思われます。
配信のコメント欄は「大丈夫なやつ?」「これ乗っ取り?」と坂本を心配する声がある一方、「え、彼氏?もしかして」「えほんとに悲しいんだけど??、??」と、男性を坂本の彼氏だと考え悲しむ声も上がり、阿鼻叫喚状態となりました。
その後、坂本はインスタグラムのストーリーズを更新し、配信について言及。

ファンの間では、配信内の女性が坂本本人だったのかどうかをめぐり、物議を醸しているようです。
2021/10/21(木) 14:56:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました