スポンサーリンク

【教えて】ギャルメイク

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルメイクしかできないアラサーです。下地、ファンデーション、パウダー、塗ってるかわからないくらいにアイシャドウ、眉毛描いて、時々マスカラ、・・という感じです。
先日彼氏にナチュラルが好きだけど、一度ギャルメイク見てみたいと言われました。少しモヤモヤしたので、こうなったら予想よりいい感じに仕上げてびっくりさせてやりたいです。何が違うとギャルメイクになりますか?古い顔立ちなのか、アイメイクを濃くしてもいまいち映えません。髪型やファッション込みでギャルメイクなのでしょうか?元々の顔つきが関係するのでしょうか?クールなギャルメイクを御指南ください!
2021/10/22(金) 19:30:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました