スポンサーリンク

私が求めすぎているだけ? 同棲中の彼が自分担当の家事しかしてくれない…結婚はやめたほうがいいい?【第111回】

恋愛
スポンサーリンク
同棲中の彼が自分の担当の家事しかしてくれない!こんにちは、島袋聖南です。今回も、読者のみなさんから寄せられたお悩みに答えていきたいと思います。「同棲中の彼氏と家事分担を決めていますが、本当に自分の担当のことしかやりません。私が忙しい日も手伝ってはくれないので、悲しくなるときもあります。稼ぎは悪くないのですが、結婚するとなると、こういう人はやめたほうがいいのかな? とも思ったり……。聖南さんはどう思
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました