スポンサーリンク

「ママ離して!」泣き叫ぶ女児を大人数人が押さえつけてピアスを開ける動画に非難の声(英)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/10/masumi10231100.html
動画には4、5歳ほどの女児が泣き叫んでいる中で母親とみられる女性が女児の体を押さえつけ、別の女性は背中を押さえつける様子が捉えられていた。女児は「ママー! 離して!」と懇願するものの、大人たちが手を緩めることはなかった。そして片手にピアッサー(ピアス穴開け器)を持った女性が、泣き叫ぶ女児の耳にピアスを開けたとたん、「痛い、痛い!」と女児は声をあげて激しく泣き続けた。

http://www.facebook.com/watch/?v=692766732114550
30秒ほどの映像だが女児は10分ほど恐怖で泣き叫んでいたと主張している。そしてこの動画を見た人たちからはこのような怒りの声があがった。
「児童虐待だよ! 親がこのかわいそうな女の子を公衆の面前で押さえつけて拷問をするなんて、非常に恐ろしい。」
「どうやったら子供にそんな扱いが許されるわけ!? それは卑劣な虐待です。」
「そこにいた大人全員が逮捕、起訴されるべきだわ。絶対に受け入れられない!」
2021/10/24(日) 13:49:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました