スポンサーリンク

小林礼奈、「シングルマザーが恋人作るな」の声に猛反発 「私の立場になってから言ってくれよ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/10/25423297.html?p=all
ある時ブログに「シングルマザーが恋人なんか作るな、お見合い企画とか婚活とか必死ですんな」という旨の攻撃的なコメントが寄せられたという。小林さんは「東京で親戚も親族もいないシングルマザーだからこそパートナーが欲しくなるのは当たり前じゃないか?」「頼れるもんは頼りたいぐらいの事内心思っちゃいけないのかな」と反論。「私の立場になってみとから物事言ってくれよ。じゃあ貴方が仕事も家事も育児も手伝ってくれんの? って思うし」と苦言を呈した。
さらに小林さんは、以前と1人親家庭となった今とを比較し、「大人がもう1人家にいるだけでどれだけ楽か...全然違うからな」「ちょっと見てて!が言える環境がどれだけ有難い事かわかんないだろ」と無責任な批判に怒り。最後には、「楽できる限り楽したいしどうしたら楽できるか考えたりしちゃダメなのかよ」と嘆いていた。
2021/10/25(月) 17:14:03

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました