スポンサーリンク

付き合う前の好きな人に冷める行動

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人、付き合う前の会う頻度について、社会人の人は月に何回ほど会いますか?
今気になってる彼は2ヶ月前にデートして、1回目のデート後に2回目のデートの約束したのですが、彼は仕事で忙しいらしいく、ことごとく予定が合わなく…デートの約束はなくなりました。
その後もLINEはつづきましたが、1ヶ月くらい来なくなったり、その間友達と遊んでいたり、でもたまにメッセージきて、デートの約束をしましたが、彼から特に具体的な日程など提示はない「いつ空いてるの?」と聞いてくるだけです。わたしが空いてる日付を伝えても、そのまま既読スルーされるし、
完全に脈ないですよねこれ…なにがしたいのかさっぱりです。
2021/10/25(月) 21:30:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました