スポンサーリンク

戸田恵梨香、週刊誌報道を否定「嘘をつき続けて苦しくはありませんか?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://mdpr.jp/news/detail/2837920
一部週刊誌・メディアでは、戸田が体調不良により休養予定であることやそれにより主演作を降板したこと、親交の深い水川あさみと距離ができたことなどが報じられていた。
今回戸田は「どれだけの人を巻き込んだら気が済むのだろう どれだけの人を傷つけたら気が済むのだろう どんな写真を撮ったら満足するのだろう」と言及し、「嘘をつき続けて苦しくはありませんか?あなたの心が心配です 私を追いかけて、どうか車の事故を起こさぬようお気をつけください」とメッセージ。

▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3661550/
2021/10/27(水) 11:47:51

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました