スポンサーリンク

これ、みんなが共感するかも…。これだけは家族にやめてほしい行動が「絶対嫌なやつ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、みんなが共感するかも…。これだけは家族にやめてほしい行動が「絶対嫌なやつ」
www.buzzfeed.com
しろやぎ秋吾さんがTwitterに「これだけは家族にやめて欲しいこと」と題した1枚の4コマを投稿したところ、2千回を超える「いいね」が集まりました。 リプライ欄では「妻がこれなんだよな」「これは絶対嫌なやつだ」というコメントがされるとともに、「完全にワイやないか」「あ、自分だ。なんだろ無意識ですね」などの声も寄せられ、反響が集まっています。
出典:img.buzzfeed.com
家族にこれだけはやめてほしい事ありますか?
2021/10/28(木) 13:01:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました