スポンサーリンク

子どものとき、親にしてもらって楽しかったことや嬉しかったことを教えて欲しい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は現在4歳と1歳の子どもを育てています
突然ですが私は4歳辺りから記憶が残っています
そこでふと、【私が4歳のとき好きだったおもちゃやお菓子の記憶があるように、我が子も大人になったとき4歳の今の記憶が全てではないにしろ残るんだなぁ】と思い、我が子に楽しい記憶が残るよう、大層なことでなくとも何かできないか?と思い立ちました
しかし私自身円満な家庭で育っておらず、楽しい家族の思い出がほとんどないため(幼少期を思い出しても両親の喧嘩してる姿ばかり思い返されます)、一般的な和やかな家庭というのがよくわかりません
我が子には私と同じような寂しい思いは絶対にさせたくないので楽しい家庭を築きたいのですが、
具体的にご両親や家族と何かをして楽しかった、嬉しかったというエピソードが聞きたくトピを申請しました
⚠︎みなさんの素敵な思い出を語る心温まるトピにしたいので、心無い言葉やワザと炎上を狙うコメントにつきましては《通報》をお願いします
どんな些細なことでもいいので、みなさんの記憶にある幸せな家族の思い出を書いて頂けましたら嬉しいです🍀
2021/10/29(金) 11:27:28

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました