スポンサーリンク

いつの時代も変わらない、三つ葉のロゴがツボなんです。やっぱり最強なadidasのトラックジャケット集めました

ビューティー
スポンサーリンク
日ごとに風が冷たくなってきたこの季節、首元まで隠れるジャケットのありがたみを、改めて感じますよね。しかし、日中は厚着をして歩いていると、まだ何となく「暑いな~」と思う日もあり、気軽にファスナーを開閉できるアウターが欲しいところ。そこで今回は、IGで見つけたadidas Originals(アディダスオリジナルス)のトラックジャケットを、色別で5つご紹介していきます。ストリート系なら「水色」@___
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました