スポンサーリンク

出先で夫のご飯の心配をする女性

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母がまさにこれです。
母娘2人で久しぶりにショッピングに出かけても夕方ななるとお父さんのご飯どうしよう、、夕飯食べて帰りたいけどなぁ、、と始まります。
いい歳したオッサンの昼飯、夕飯ってそんなに気になりますか?
お金はあるし車にも乗れるし家にはカップ麺もあるし何がそんなに心配なんだろうと思います。
1度かなりイラついてしまいなんでそんなにご飯の心配すんの?馬鹿じゃないの?子供じゃないよ?いい歳したオッサンなの分かってる?ご飯も1人で食べれないわけないよね?そんなに心配ならさっさと帰れば?と言うとそれはそうなんだけどでも、、と言ってモゴモゴしていました。
父に1人でご飯食べられないの?と聞くとえ?俺?何で?お母さん居ない時は1人でマックに行くんだ!とむしろ自由でいいそうです。
旦那のご飯なんて全然きにしないのですが私の感覚がおかしいでしょうか?
母と同じタイプの方いますか?
どういう気持ちなんですか?
2021/11/01(月) 16:55:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました