スポンサーリンク

旦那の喫煙絡みでケンカになる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はいつも旦那の喫煙絡みでケンカになります。
タバコ吸うから先に行ってて言われて先に行ってアトラクション並んでたんだけど、
入場制限5千人の時ですぐに中に通されてしまって、もう待ってられないし子供とアトラクション楽しんでたら後から来て、勝手に乗らないで待っててよ!って言われてカチンときてフルシカト。
せっかく子供の誕生日でディズニー来たのに、
旦那は喫煙所のチェックばっかり。嫌になった。
ディズニーだけじゃなくて、どこか行くたびタバコが原因で険悪になります。
旦那がヘビースモーカーの方、怒りを語りませんか

(禁煙させればいい。離婚すればいいはご遠慮ください)
2021/11/02(火) 13:52:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました