スポンサーリンク

泉ピン子、えなりかずきと絶縁継続中 ラジオで「あのガキ!」と激怒

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20211101_1702872.html
「不仲報道の決着がついていないとは思っていたのですが、まさか生放送で暴露してしまうほど拗れているとは……アッコさんも驚いていましたよ」(芸能関係者)
〈中略〉
犬猿の仲になった“2人の母親”の間に立たされ、えなりは苦悩の日々を送ることに。ピン子と控室で一緒になったり、廊下ですれ違うだけで発疹が出るようになったという。
今年に入り、えなりは橋田氏に謝罪の手紙を送ったという。ピン子とはうまくいかずとも、眞というキャラクターを作り出してくれた橋田氏には、大きな恩を感じていたのだろう。前述のラジオではピン子の口から、その手紙の行方についても語られた。
「橋田先生は(えなりが)嫌いだから、許さないって言ってたから、お手伝いさんがえなりの手紙を読ませなかったんだって。だから、えなりは先生は手紙を読んでくれたと思っているだろうけど、読んでないんだよ!」

伝わったと思った気持ちが届いていなかった。そればかりか、伝えたいと思う相手はもういない──えなりの絶望は計り知れない。一方で、前出のTBSのドラマ関係者はピン子の心境をこう察する。
「えなりさんから、ピン子さんへの謝罪は一切ないそうです。そのことをピン子さんは寂しがっています。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました