スポンサーリンク

最近子育てでへこんだ話

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から重い話ですみません。
上の子が年長さんですが、たまにまだ癇癪を起こしたり、変なこだわりがあります。
今朝、こちらも余裕が無く、久しぶりに大声で怒鳴ってしまいました。もうずっと癇癪にも上手く対応できていて、自分も少しレベル上がったかなーなんて浮ついていたのがいけなかったのでしょうか。そのあと、無の表情で幼稚園まで送って行きました。子供は少し心配そうな顔でこちらに手を振りましたが、私は振り返せませんでした…何で私みたいなのが母親なんだろう、でも子育てマジきついよ、この子、どう育てたら?…と帰宅して泣いてます。
みなさん、最近子育てしていて、へこんだことありますか?ここに書いたら気が楽になれるかもしれないし、同じ経験をしている人もいるかもしれません。どうか批判中傷はお控えください。
2021/11/05(金) 09:56:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました