スポンサーリンク

ワーママの皆さん、ボーナスでご褒美買いますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ冬のボーナス!
普段、仕事に家事に育児にと忙しく頑張っているワーママの皆さん、ボーナスで何か自分にご褒美を買いますか?
私はいつもこの時期に20万前後で自分へのご褒美(大体アクセサリー)を買っているのですが、今年は家を購入して貯金が激減したのと、来年から子どもが費用のかかる習い事を始める予定なので、さすがに今年はご褒美は自粛しようかなと考えています。
でも、1年間頑張ったのは事実なので、予算を5万までに減らして何か買おうかなと悩んでいます。
皆さんは、何かご褒美を買いますか?
色々情報交換ができたらと思います。
よろしくお願いします。
2021/11/07(日) 09:32:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました