スポンサーリンク

藤本美貴、息子の骨折気づけず反省「『大丈夫だよ』って言ってごめんね」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2213076/full/
藤本は息子とのエピソードとして「長男がスケボーをやっていて、転んで肘をぶつけて帰ってきたことがありました。ちょっと大袈裟な長男なので、(私が)『大丈夫だよ! 痛くないよ』と言って…」と説明。
しかし翌日、息子のケガは良くならず「次の日も『痛い!』って言うんですよ。『すごく痛い』とうるさいので、病院に連れて行ったら、折れていたんですよ! 折れていた場所もよくなくて、手術も必要だった」とし、「『大丈夫だよ』って言ってごめんね…本当に痛かったんだね…。これはママととーたん(父)が悪いと言った記憶がある」と苦い思い出を振り返った。
2021/11/09(火) 09:42:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました