スポンサーリンク

阿佐ヶ谷姉妹、「恥ずかしいみたいに思う方もいらっしゃると」本音吐露も マツコの言葉に感激

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/07/kiji/20211107s00041000437000c.html
“姉”渡辺江里子(49)が「本当はこんなおばさんがちょっとはしゃいでたりとか、いわゆるトップレベルのお笑いの方に交じってスベったりしているとか見ても、うちのお母さんとか親戚のおばちゃんがそこに出て笑われているみたいな、恥ずかしいみたいに思う方もいらっしゃると思うんですよね」と本音をもらした。
マツコは「私は逆に、阿佐ヶ谷さんみたいな人がはしゃいでるほうが、テレビ的な人たちがはしゃいでる時は健全だと思う。内輪にはしゃいでる感とは違う、一緒に笑ったり、楽しんだりできる『はしゃいでる』をどちらが出せるかって言ったら、阿佐ヶ谷さんみたいな人達がはしゃいでるほうが見ている人たちのほうが嫌悪感ないと思う」と分析。
2021/11/08(月) 00:19:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました