スポンサーリンク

旦那がイクメンと言われるのが嫌

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家の旦那は子供を連れて出かけたり風呂に入れたりオムツ替えたりはしますが子供の登園準備や出かける時の服装の調整、持ち歩き用オムツの補充や水筒の用意等が出来ません。
俺が幼稚園に送っていくよ!ゆっくりしなよ!と言うのに準備は一切する気がなく、え?準備出来てないの?と玄関先で言ってきたりめちゃくちゃイライラします。
パパ友と子供を連れて遊園地に行くから!朝早いけど俺が全部やって連れてくから!と言うので勝手にどうぞ~とスルーしてたら水筒作ってないの!?着替えの予備は!?子供達用のおやつは!?と当日の朝始まります。
こんな感じでも子供の面倒をよく見るいいパパ!イクメン羨ましい!と言われるので腑に落ちません。
これが母親だったらもっとしっかりしろ、出かける準備なんて前日にしとけばいいのにとか言われると思います。
家の中じゃこっちが全部準備万端にさせて送り出してるのになと思うとクソ!と思います。
本当にいいパパは出かける準備から帰ってきてからの片付けまできっちりやってくれてると思います。
旦那がイクメンと言われ私が楽してると思われるのが嫌です。
同じような方いませんか?
ママ楽できるね~にすごくイラつきます。
2021/11/09(火) 09:54:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました