スポンサーリンク

熊田曜子が出廷、夫の暴行事件で涙の証言 証拠録音に「ぶっ殺すぞ!」の声…自身の浮気疑惑は否定

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/09/kiji/20211109s00041000391000c.html
「ぶっ殺すぞ!」などと激しい言葉で夫が熊田を叱責するやりとりが明らかになり、平手でたたかれた際は「脳が揺れるくらいの痛みを感じた」と証言した。
また、警察から「被害届を出さない場合、ご自身で解決できますか?」と聞かれ「一人では無理だと思った。3人の子供たちの父親なので、私さえ我慢すればいいのかなと思ったけれど、このままでは子供たちの母親もいなくなってしまうので、被害届を出そうと決断した」と涙ながらに話した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/09/kiji/20211109s00041000489000c.html
「1カ月ほど前から夫婦での話し合いが何度かあった。夫が私がほかの男性に会っていると気にしていてその続きかと思った」と、熊田の浮気疑惑について夫婦で話し合ってきたことを明かした。
警察の取り調べに対しても、熊田は「夫が私の浮気を疑っていたと思うけど、一切していません」と話していたことが判明。法廷で熊田は「浮気を疑ったこともあるかもしれませんが、その都度話し合って納得してもらっていた」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました