スポンサーリンク

「人のふんどしで心配してご苦労様」 49歳のだいたひかる、高齢出産への偏見に反論 “子供が可哀想”の声へ「自分の物差しは正しいと決めつけないで」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2111/12/news152.html
現在46歳で11月11日に妊娠200日目をむかえた、だいたさん。妊娠にまつわるトラブルが発生しているようで「よく高齢で子供ができると、『子供がハタチの時に親は…』って、歳をとりすぎていて、可哀想みたいな事を言う人がいるけれど… 20年後まで、誰も生きている保証なんてないのに… 取り越し苦労して心配というか!? 人のふんどしで心配して、ご苦労様ですって思っちゃう」と年齢を巡って発生する偏見に対して、毅然とした態度で臨んでいます。
「私は1日1日を味わって生きている」と主張し、「子供が可哀想と、自分の物差しは正しいと決めつけないで頂きたいなぁ…」とポツリ。
2021/11/12(金) 21:00:43

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました