スポンサーリンク

なぜか住んでる地域に多い困った運転

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
その土地柄の運転ってありませんか?
転勤族なので色んな県を見てきてますが
今住んでる県は信号待ち時ウィンカーを出さない人がめちゃくちゃ多いです
一車線同士の信号待ちで自分が右折する時、対向車が何もウィンカー出てないから直進するんだろうと青になってとろとろ右折待ち場まで進み通過待ちしようとしたら対向車は曲がりながら右折ウィンカーを出す。
なら私も行けたじゃん。と思いつつ対抗の後続車がまた何も出てないので直進待ちの為、交差点内で停止。するとその車も右折しながらウィンカー
なら私行けたじゃーーーん。となります
これは一例で書き出したらキリがないくらいウィンカーで意思表示してくれたらいいのに。ってことが多いです
皆さんのお住いの土地はどんな困った運転が多いですか?
2021/11/11(木) 15:48:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました