スポンサーリンク

「有吉ゼミ」大食い企画のギャル曽根勝利パターンに「いいかげん飽きた」の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://jp.news.gree.net/news/entry/4157175?from_ggpnews=top_topics
そんな中、ネット上では、毎回ギャル曽根が勝利するという既視感満載の展開に、「どうせギャル曽根が勝つんだろうなと思っていたら、やっぱりそうなった…もう何回繰り返すんだろ。この展開」「誰かギャル曽根を超える猛者は現れないのか?いつもいつもワンパターンでいい加減に飽きた」「もうそろそろ大食い企画やめたほうがいいんじゃね? 毎回ただ垂れ流しして、作り手の怠慢だろう」「もうギャル曽根の大食いは散々見飽きた。この企画なにが面白いの?」などと冷めた声が広がっている。
2021/11/12(金) 16:53:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました