スポンサーリンク

【子供】母親の見た目に何か言ってきますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃参観や友達が家に遊びに来た時など、主のお母さん可愛いきれいとよく言われ嬉しかったのを覚えています。
現在自分も2児の母ですが、子供から髪型髪色、服装はこんなのが可愛いと思うなど見た目のことをいろいろ言ってくるようになりました。
家族で服を買いに行った時には私の試着後、兄弟でどちらの服がいいか意見がわかれ最終的に夫も入れ多数決になりましたが、自分の子供時代母親の容姿にそこまで興味はありませんでした。
昔自分もそうであったように母親にきれいでいてほしい気持ちはわかるのですが正直めんどくさいなと感じる時もあります。
皆さんのお子さんも見た目に対していろいろ言ってきますか?
2021/11/12(金) 14:13:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました