スポンサーリンク

「筋が通っていない」 田村淳、木下優樹菜の活動再開を疑問視 批判呼んだインスタ投稿へ「首を270度ぐらいかしげたい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2111/12/news160.html

「ヤンキーをウリにしてるわりには一本筋が通ってない」と痛烈コメント。
「悪いと思ったんだったら、反省をしている態度と、相手の人に納得してもらうまで謝り続ける。ここが一貫していないのが木下優樹菜さんらしくない」とした上で、迷惑をかけたタピオカ店経営者ら関係者に限って謝っておけばよかったと説明。
YouTubeで涙ながらの謝罪動画を公開したことに「ワイドショーとか取り上げちゃう」と指摘し、あえて大勢の注目を集めるやり方に疑問を投げかけています。
http://girlschannel.net/topics/3665804/

田村さんは、芸能活動引退中の木下さんの行動にも言及。ゴリゴリのヤンキー風ファッションで知られる「GALFY」の服をまとった姿や、コロナ禍で大勢のバーベキューを楽しむ姿など、Instagramの投稿がたびたび物議を醸したことを挙げて「本当に反省していましたという姿には、インスタを見ていると思えない」「批判が来るのは分かっているだろうに」と自由奔放な態度に苦言を呈しています。
http://girlschannel.net/topics/3273668/
http://girlschannel.net/to

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました