スポンサーリンク

小倉優子 3人の息子との生活公開で反響 周囲の声に感謝も「今の状況は決して褒められることではない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/13/kiji/20211113s00041000146000c.html
「100%アピールちゃんの密着のVTRについて皆さまからも沢山温かいメッセージをいただきました 本当にありがとうございます」と、8日放送のTBS「100%!アピ~ルちゃん」(月曜後10・00)で、1年前から3人の息子たちと暮らす賃貸の一戸建ての家を公開し、反響が寄せられているとし、感謝した。
そのうえで「ただ、こんな風になってしまい 今の状況は決して褒められることではありません」と、夫と別居し、3人の息子たちと暮らす状況への思いを吐露。「だからこそ、目の前の自分のできる事を一生懸命頑張っていこうと思います。いつかこの経験が自分の糧になるように毎日を過ごしたいと思います」と思いをつづった。

※関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3682579/
2021/11/13(土) 19:20:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました