スポンサーリンク

子供に「あの子と遊ぶな」と言いますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
新興住宅地で小学生が多いのですが、その中の一人が急にハブられています。
集団登校していて、朝、家を出る時間がだいたい同じなのでよく会うのですが、先日その中の男の子が一人だったのでみんなはどうしたのか聞いたら、「僕と遊ぶなって言われたって」と言いました。びっくりしましたが、「学校の友達待ってるもんね」と言ったら、「うん!」と言ってくれたのであまり気にしてないのかも知れません。
「あの子と遊ぶな」なんて言いたいけど言えないことなのかと思っていましたが、実際あるのかと驚きました。
うちの子は高校生なので今さら友人関係の心配はしませんが、そういう親もいるんだなと思いました。
2021/11/16(火) 15:21:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました