スポンサーリンク

菅田将暉、結婚生報告で感情高まる「思っていたより、くるな」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://article.yahoo.co.jp/detail/aa5090e6a1f64147537cacd42c4d71073930dfad
菅田は「役の人生ばかり考えていた日々だったので、自分の人生と向き合っていくきっかけになるんだなとすごく思いましたし、そんなきっかけを、作ってくれた、その、小松さんには本当に感謝しております」と小松への感謝を述べた時に声を震わせた。
菅田がメディアに対しての取材自粛の依頼や関係者への感謝の気持ちを伝え、番組のタイトルコールを終えた後、ビタースウィート・サンバが流れる中で菅田は「あのー、あれですね。思っていたより、くるな」と感情が高まったとコメント。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3692709/
2021/11/16(火) 23:22:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました