スポンサーリンク

美 少年・那須雄登、"ネクスト国宝級イケメン"に「やった、うれしい!」櫻井翔に助けられた言葉とは?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2214359/full/

「勉強も、歌やダンスと一緒で好きだから、好きなだけやっているだけです」と嫌味なくサラリと答えたり、「YouTubeでポンコツいじりされている時の方が、素の僕に近い」と素直に認めたり。インタビューでは現役慶大生とジャニーズ、2つの顔を持つ那須のスガオに迫った。最も影響を受けた先輩である櫻井翔の言葉に助けられたエピソードや、「止まったら死んじゃう“マグロ体質の集まり(笑)」と語る美 少年の可能性についても熱量高く語っており、那須の人間味を余すことなく掲載する。
2021/11/19(金) 09:32:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました