スポンサーリンク

実家が自営業の人と結婚できますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の実家が凄く田舎で一族経営してます。
現在会社員ですが、数年以内に実家に戻るとの事です。
結婚したら手伝いをしてほしいとの事で、これは絶対条件です。
私は転職経験が多く、仕事が長続きしません。
一族経営の会社で働いた事もありますが、古臭い社風が合わずすぐ辞めました。
20代後半、都会育ち、サラリーマン家庭、我が強く、わがままです。
見た目は派手で買い物やおしゃれが好きです。
自分でも向いていないと思いますが、彼の事が好きなので結婚したいです。
同じような方おられませんか?どうされましたか?
メリットデメリットもご教示いただけたら嬉しいです。
2021/11/24(水) 12:02:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました