スポンサーリンク

お子様連れの忘年会

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は独身です。
会社の飲み会は好きな方で、誘われたら行きます。
なので、会社の飲み会なんて行きたくない!みたいなコメントはお控えください。
今年は去年できなかった忘年会ができることになり楽しみにしていました。
ですがひとりのパートさんが子供も連れて行っていい?と言い出して、あまりいい気分ではないです。
幹事が即答で、もちろんだよー!!って言ったので、嫌だとも言えず。。
まだままにベッタリな小さい子ならいいのですが、
小学四年生なので、大人の話もわかる年齢ではあるので、会話の内容にもちょっと気を使います。
忘年会にお子様連れ、賛成ですか?反対ですか?
2021/11/25(木) 14:11:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました