スポンサーリンク

「その女はデート代を要求してきました」夫の不倫が発覚して地獄を経験した女性

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の夫は単身赴任中に赴任先で不倫を始めていた。「6年間全く気がつく事もなく、最初の2年は単身赴任先で(不倫相手と)半同棲。私が行く時だけ家にいるから、部屋がとても綺麗だけど、綺麗好きな主人だから『住んでないみたいに綺麗だね』といつも言ってました」
「そこ(不倫発覚)からが地獄の日々。気がつかなかった私は情けないやら、『あの時も?あの時も?』と答え合わせしていき、女にも電話して3人で会いました。私は離婚したかったけど、主人はするつもりないというので、今は様子みてます。ATMというだけのお金もないし、私は未だに昼夜働いてます」
「不倫中はその女が全部お金を払ってデートしてたので、全く気がつくはずもなく。その女はデート代を要求してきました。主人の子どもを身篭り堕したことも発覚。もう精神的にやられましたねー」

http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/127669/
2021/11/26(金) 00:59:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました