スポンサーリンク

【冤罪】虐待の通報にビクビクしながら子育てしてる人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
虐待していないのに、通報されるのじゃないかとビクビクしながら子育てしてる方いませんか?
主はこれまで一度も子供に手を上げたことはありませんが、3歳の子供の癇癪が酷く、毎日通報されるのではとヒヤヒヤしながら子育てしています。
通報されてすぐに虐待でないことが分かってもらえればまだ良いですが、実際には虐待していないのに何ヶ月も子供と会えなくなるケースもあると聞きますし、本当に不安です。
最近は癇癪を起こさせるのが怖く子供の言いなりになってばかりで、まともに躾することもできなくなってきました。軽いノイローゼ気味です。
同じような方いらっしゃいませんか?
2021/11/25(木) 21:24:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました